//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#新しいプロフィール画像
ドジアカさん(@ziamoto)にアイコン描いてもらいました!もう好きなスコを描いて貰えてね…ヽ(;▽;)ノ
Ultimecia
Some time last month i began to have a huge crush on Ultimecia... and i dunno why i haven't before. 😤
#fanart #character #digitalart #illustration #pinupgirl #girl #drawing #rkgk #ultimecia #ff8 #finalfantasyviii
この頃のffは平成(90年代)の塊なんだよね
ユフィは広末涼子風、ヘソ出しルック、ルーズソックス、元気っ子…当時のアイドルの空気そのまま
リノアも松たか子風、シャギーの入った髪型、腕に肩と切り離されたニットの袖つけてる(当時やたら見た気がする)、奔放な性格
1999年〜2019年。ずっとスコリノ描き続けてきたなあ。
今日は平成最後の日らしいので、スコリノ載っけておこう…。
#平成最後に自分の代表作を貼る
こちらでも絵が見たいとの以下略(^q^)
これも一般アカウントに貼った絵と一部かぶりますけど、
二次創作絵など。
FF8のスコール・リノア・バハムート・同人誌中身とかです。
カラー以外は完全アナログ。
アナログ万歳\(^q^)/
今もうこんなの描けない/(^q^)\
RTで広がれ~~~!!平成ではお世話になりました。令和でもよろしくお願いします!!
#平成最後に私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
#平成最後に自分の代表作を貼る
#平成最後に自分の代表作を貼る
代表といえる程のもんではないけど平成最後の記念に…
多く反応頂いた&個人的お気に入りでまとめてみた
平成は他ジャンルもいっぱい描いたがやっぱり一番長く現在も大好きな8親子そしてラグナくんがすーーきーーーだーーーーー!!!!
589スタンプ見比べてみました。
こう見るとバッツお兄さん味あるなぁ、スコールのツンツン具合、ジタンちゃんの表情豊かな感じ、589尊いなー(///∇///)