//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
FF8も20周年か…おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
DFF_Aでも、下手くそだけどスコール使います。PSP時代のDFFもスコール使ってて…オペオムでもお世話になってて…何かとご縁のあるスコール❤️
昔の描いたスコールで少しだけ、お祝いさせて🌟
#FF8_20周年
#FF8_20th_anniversary
大遅刻のうえベルト書き忘れwwwFF8、もう20周年なんですね(^p^)
キスティス先生のコスをしてたのももう遠い過去www
#新FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
去年のぎんえ落書きをなんとなくまとめ😳 ロイミタちゃんコプヤンさんフェルオベちゃんユリヤンちゃんアッテンへの偏りが顕著…!でも正直みなさん好きだから筆がはやければもっともっと描きたい…帰ったら描くぞ〜〜💪✨💦
双璧さんは二人で一人☺️
[TwiPla] 第3回 ウォルスコオフ会 https://t.co/VXy19Ud3Ox
日付が!!間違っており!!2月24日(日曜)でした!とっても参加しやすい月末。本当に少しでも1ミリでも興味がありましたらリンクより概要をご覧ください。✨✨
My drawing of Rinoa Heartilly from Final Fantasy VIII. FF8 has a special place in my heart from being the first FF i ever played #FinalFantasy #FinalFantasyVIII #Art #Drawing #artistsontwitter
【ファンアート】FF8:スコール・サボテンダー
『お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる』で教えていただいたキャラ2。描いた後に気付いたけど、サボテンダーって誰が描いても一緒なのでは!?
【親子】の会話
おぺおむスコたんはラグナくんのお喋り(ほぼ一方的にくっちゃべるw)聴いてる時自分でも気づかず頬緩ませてるといい…
指摘されたら途端に何時ものへの字口になってもかわいいw
見た目は違えど、中によく見知った父…大統領の面影じんわり感じ取ってたら良いなーという妄想
#絵描きさんと繫がりたい
#イナイレ好きさんと繋がりたい
#ファイナルファンタジー
#いいねした人で気になった人フォローする
#RTした人で気になった人お迎え
イナイレとFF789にどハマり中
こんな絵ばかり描いてます
⚠️何描いてもOKな方、♦️相互になってくれる方♦️募集⚠️
(詳しくはプロフへ)