FF8のタグが付いたイラスト。 212ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)





こんな絵ばかり、特にやってるアプリは画像の4つ
⚠️何描いてもOKな人・相互フォローOKな人募集⚠️
FF789やイナイレが好き❤️あとはプロフへ🙇‍♀️

5 15

ファイナルファンタジー8 スコール、リノア 낙서
스퀄이 혼수상태인 리노아를 치료해주려고, 리노아를 등에 업고 걸어가는 장면.
도중에 잠깐 앉아서 스퀄이 처음으로 속마음을 털어놓는다. (어차피 리노아는 혼수상태라 듣지 못하지만) 인상적이었다.

0 4

2部5章前にラフ描いててどうしようか悩んだけどやっぱ投げる
ラグナくんが手放した記憶と経験の量は半端なく、受け継いだダークイミテが大統領姿だったら…!更に既にスピリタス側に捕まり影響受けさせられてて27歳くんの意思の強さを挫くため彼の「闇」を吹き込んできたりしたら…!

20 56

お前らなにがあったー!?

0 2

ウォーリアオブライト「泣く子はいないか」

4 12

Merry Christmas🌟

8 31


と言える程たいしたもん描けてないけどほぼラグナくんと8親子まみれ
四枚目はお絵かき再開して間もない頃とにかく!ラグナくんを!!描いてたい!!!!という勢いだけは凄かったの覚えてる

28 77

ガーデンに無事帰還して頂かれる指揮官。

1 12

クラスコ練習 (装飾品忘れた)

6 26

My tie up charms are now up for preorder on my shop for a limited time! Preorders end December 30th

Shop: https://t.co/pI9bHaLtNk

These 5” charms will be made to order

9 19

くそ重い腰をようやく上げてsaiからsai2にお引っ越ししてみたけどなんでこれ早くやんなかったんだよってぐらいよい…

7 31

そいえばFF8のスコール衣装とガンブレード揃いました😊
あとは、ウィッグカットするだけです🤤
仕事落ち着いたら宅コスします😃
楽しみだわ😍

0 24

KPレス「うまずめのはら」 ED2で生還しました!
PC:津々井 夕雅
気になったのでいってきた!うん…お前はそうだよな。
こう…そういうの持ち合わせてない

0 5

生放送見ながらしこしこ描くなどしていた
全く間に合ってないけどでしであ10周年おめでとう…!!!初めて声が付きリアルで動くキャラ達に・シリーズを超えて繋がる主人公達の絆とお話の展開にわくわくしっぱなしだった…!
当時10親子目当てで始めたんだけど同じく大好きだった589で!

32 114

そんなわけでどんなわけかわからんけどディシディア10周年おめでとうございました。
全部同一人物が描いた絵だぞ。古いのばっかだぞ。

1 7

10周年おめでとうで何かあげられる過去絵とか探したんだけどやっぱり無いからとりあえずグッズとかに使った絵などあげたりしたい…

7 36

スコールとリノア、初めて真面目にセットで描いた、、、

9 16

投げるの忘れてたwアイコンにして満足してた奴
謎ぽーじんぐはちおやこー

14 62

no one can stop me now that I know how to draw these three

3 3

リノアーーーーーーーーーーーーあたしだーーーーーーーハグして。

1 12