FF8のタグが付いたイラスト。 216ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

But really though. How do you pronounce the name Quistis???

2 7

sorry for the viii tweets i just... heart eyes at these two (and the rest of the cast but i have priorities)

1 3

ラグナくん参戦祈願にアイコンにしたったー
原画はEX記念の奴にやっつけ着色のこれ
なんだか気恥ずかしくなってきたので直ぐ元に戻すかも試練('、3_ヽ)_

0 29

Yuna is coming to

In she is the daughter of a High Summoner. While shouldering the expectations everyone has of her, she becomes a summoner and embarks on a pilgrimage with Tidus and her other guardians.

https://t.co/A3FC8Pk3D1

533 1457

In occasione del 3º anniversario della versione arcade di Dissidia Final Fantasy, ecco alcuni avatar a tema che permettono di apprezzare meglio le illustrazioni fatte da Tetsuya Nomura per i personaggi introdotti recentemente.

0 5

Nuevos avatares de DISSIDIA FINAL FANTASY.

Squall, Rinoa y Artemisa, de

3 12

はあああああああ
うちに少し早いサンタさんがやってきたあああああああああああああああああああかわいいかわいいいいいいいいいい(親バカ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし何故サンタスコたんのジョブスキルは「なげる(散華)」なのか

0 4

Hi! Nice to meet you! I love doing digital art and fan art, there's some of my works! ❤

0 1

ディシディア幼稚園14📛
昨日の続き!バッツのターン🍀
おまけで皆の注射の反応もまとめてみた

204 431

⑫ちょうど一時間くらいのメイキング上げまくってたやつあったのでこれで。

構図決め→ラフを2回
ペン入れ(人物→服→背景ほか)
下塗り→人物の塗り→背景
最後に全体に加工で完成だお!

0 1

ヨッシーノ誕生日おめでとう!!
今日はヨシノフェスティバルだ!
YO-SHI-NO! HEY(SAY)! YO-SHI-NO!


12 24


とにかくスコールくんが大好きすぎる人間です…っ|´-`)チラッ

12 22

ただ描きたかったセルフィちゃんの落書き…🙏

1 6

お待たせしました…っ!マグロを抱えてるスコールくんです!

2 7

今から描いても間に合わなさそうなので、最近描いたお尻を何枚か…

0 2

過去絵(2012.01のを一部改変)ですがEX実装記念もかねて
11/4いいおちりのひ と言うことで27歳くんのおしりー!

7 31

En el fondo es que adoro a los villanos 💜

0 2

大遅刻だけどハロウィンの吸血鬼×狼男なバツスコ…

4 10

DFFOO断章増えましたね。
全然遊んでなかったので順番に攻略…は時間かかりそうなので
まずは仲間を増やして行こうかなと。
メインストーリー進めてないので断章半分しか遊べませんけども。
 

3 7

スコてる丁寧に描き直したので再掲

0 0

It's 's BIRFFDAY TODAY! I drew her husbando Squall from FF VIII. She pointed out that he makes good pouty faces!

1 3

頑張る貴方にスコールからエリクサーのプレゼント……のつもりが持たせ方を間違えてエリクサーを振ってるようにしか見えなくなってしまったスコールと信じられないものを見たような目をするコヨコヨ

20 66


いいね!来ないと思うけど、最近のお絵描きを参考までにつけて便乗。

1 10

trevor belmont warm up before comms ;]

114 255


今日だけそのアイコンにしよ~!とか思ったらあと2時間くらいしかなかったので明日までこれにしますあ~

0 2

珍しく間に合ったよ!
HAPPY HALLOWEEN👻🎃

0 3

BGM聴いてたらアガってきたのでらくがきアルティミシア

8 33