//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
そういや前にもリノア書いたことあったな…、って思って探しに行ったら2016年1月くらいの頃に書いた奴が出てきました。
好きなキャラ4人だかなんだかであと3人くらいいっぺんに書いてたからかなり雑な感じになっちゃったけど~。
なんやかやで大遅刻してしまったが父の日はちおやこ
スコたんに「(…ああくそっ、もうどうにでもなれ…!)…有難う、父さん」と言わせたい
スコたん絶対こんなことしないだろうけどなー!父の日くらい夢見ていいよな!!願望の塊ー!!
#リプ来たキャラを赤面させる
ちょうど4人いただいたのでまとめました!
クラウド、スコール、マッシュ、リノアです(#^.^#)
ありがとうございました~~
素敵な画像頂いたので改めて
7月4日 18:20~
推しちゃん(@AsH_JW)のレコ発LIVEに特別出演させて頂くことになりました!わーぱちぱちー(`・ω・´)
唯那あらため、なな。です!
開演18:30~だけど私の出番20分からだからね!間違えんなよ!( ˘ᵕ˘ )
チケット等のお問い合わせはDM、リプライまで
ハンゲームランダムアバター生成 -cool-
CoolアバターHTML5化実験中 -> https://t.co/Z9lfgbczKK
現状、処理が重いので気を付けてください。
連投すみません🤣これで最後です🙇♂️
①"リノアとユニバデートなう"
に使っていいよ♡
※ただしスコールに限る←
②やっぱりリノアの衣装可愛いしウィッグやメイクも改善点ばかりだし、また出したいなぁ😭
③FF8はいいぞ(拾い画)
箱推しだけどリノアもスコリノもほんと好き😢またゲームしたい🌵
Hey peeps!
Sorry I've been pretty inactive, I had a pretty busy month so I'm now taking June to make more art stuff! So here's a dump of stuff I've done recently! Mostly personal sketchy stuff. :)
DFFNT神竜倒したぞおおおおやったああああ。本当はバッツ使って589でクリアしたかった悔しい。でもNTで詰んでる間にFF6をクリアしたのでティナ愛が深まって大変よろしい。ノクティスくんはかっこいいな!