//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#イラストレーターになった経緯
友人に映画やるからと冴えカノを勧められドハマり、クリエイターに憧れる
↓
社畜で時間なかったのにコロナでテレワーク化
急に自由時間ができる
↓
そういえば誰もニト描いてくれない…
自給自足目的で描くか…
↓
自給自足できる程度にはなれた
← 2020 / 2025 →
第9話のネームと完成原稿
フリードリヒ3世の治世について最初に抱いた感情が「”持久戦を仕掛けてくる長命種”に対する恐怖」だったので、皆さんもゾッとしてくれたら嬉しい
https://t.co/vDoBGCbyD4
#イラストレーターになった経緯
25歳でFGOと出会い、ファンアートを描き始める(元々絵は描いてた)
↓
会社員なので、朝5時半に起きて出勤前+電車の中で描く時間を作る
↓
ソシャゲのお仕事をいただくようになる
「会社の先輩方が笑わずに応援してくれた」が一番大きいかも🤝笑 (今でも仲がいい)
October seems like a good month for cosplay,
so here is UMU in her best friend's outfit!
#FGO #FateEXTRA