//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
投稿してきました!10周年おめでとう✨️
Fate/Grand Order Fes. 2025 ~10th Anniversary~ オンラインメッセージフラッグ
FGOに関するメッセージやイラストを投稿しよう!
投稿はこちら→https://t.co/nHte49jr5O #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
こんなお淑やかで麗しいお姫様が、キッチンでこっそり夜食食べてたり、俗世に染まりきって炬燵でだらけたり、バニーガール衣装で寿司握ったりするわけがないでしょ。
Gガン見る時はイッツマイライフでこの辺描いてたときのテンションにチューニングしたほうが良いのかもしればい ZZ見た直後だから戸惑ってはいるが基本的には好きなテンション
10年間ありがとうございます。これからも応援します‼️
Fate/Grand Order Fes. 2025 ~10th Anniversary~ オンラインメッセージフラッグ
FGOに関するメッセージやイラストを投稿しよう!
投稿はこちら→https://t.co/9vNWEkQhbw #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
#FGO10周年メッセージ
アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕!アビーちゃん!
私が最初にプレイしたイベントに登場して、
私が最初に描いたサーヴァントを描かせて頂きました。
#FGO 10周年おめでとうございます!!