//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今月描いたイラストは13枚でした!
いいね、リツイート、フォロー、リクエスト等々いただきありがとうございました!
また、今月ははじめての同人作品もリリースしました。購入いただき感謝いたします🙇
来月も己のやるべきことに集中して精進いたしますので、よろしくお願いいたします〜😊
今月描いたイラストは13枚でした!
いいね、リツイート、フォロー、リクエスト等々いただきありがとうございました!
また、今月ははじめての同人作品もリリースしました。購入いただき感謝いたします🙇
来月も、目先の数字にとらわれすぎず、己のやるべきことに集中して精進いたします😊
Without you here - Part 11 🌱🏛️🏠
Someone’s coming to his senses 👀🥹
#Kaveh #Alhaitham #Haikaveh
今月はなんとか5作品・・・。
というか周回しまくるイベが来て全然すすまない・・・。
来月もやばそうですよね・・・。
みんなどうしてるんだろう・・・。
#FGO
#今月描いた絵を晒そう
#みんなで楽しむTwitter展覧会
おはようございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))げっつようびー☆ミ
今日も暑い日になりそうですなぁ(`・ω・´)水分と程よい塩分とりましょねー♪
本日の一枚はチャイナな酒呑ちゃんなり(`・∀・´)チャイナ着チャイナよ☆ミ
色まで頑張ったらくがき
なんかiPhoneに持ってきたらめっちゃ暗くなった…(これでも調整済み)
デバイスによって全然色が違う〜😂