//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
上半期は、意外とこの辺だと思う!
4枚目は自分が作ったうちの子でよく出来てる気がする…(今度ちょっとした話を描く)
3 pieces to get to know me: https://t.co/N73R5OscEk
3 pieces to get to know me! https://t.co/ISh41XlFP9
おはようございまっす(`・∀・´)木曜だでなー☆ミ
今週も後少し٩( 'ω' )و程よくがんばりまっしょ♪
本日の一枚はお酒大好き酒呑ちゃんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾かーいいよー☆ミ
ビルディバイド -ブライト-
Fate/Grand Order
黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン
「光のコヤンスカヤ」描き下ろしイラストを担当させていただきました〜!
コヤンスカヤの妖しい笑顔、描いててとても楽しかったです!
是非チェックお願いします!!!!!!
#FGO
#ビルディバイドブライト https://t.co/2SHfmAfmhs
アルファポリス様公式Web漫画で1話公開中です。
読んでもらえると嬉しいです!
いいね、コメントしてもらえるともっと嬉しいです!!
よろしくお願いしまっす😆
↓『武器の魂が俺だけに話しかけてくるんだが!?』↓ https://t.co/dzkSu7At4v……
#漫画 #アルファポリス
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
上半期はこのほか、色紙はブルアカとかウマ娘なども描いたり雑多でしたね…w
これからもほんわかわいい絵を目指していきたいです🌸