//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
描き納めおぱんつ 来年もよろしくお願い致します🤗
2024年ありがとうございました!たくさんの出会いがあったな〜 久しぶりに本も出せてうれしかった! 来年はもっと枚数を描いていきたいし、アウトプットの割合を増やしていきたい〜 良いお年を!
描き納め槍弓~ 来年もよろしくお願いします!
テンプレお借りしました! 今年もイリヤたくさん描いたど😋 #2024年を振り返る
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 来年はもっと描きたい(毎年言ってる)
おそらく描き納め! 遠坂さん
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
めんたいぎゃっと(@howhowhoo3)さんへ
描き納めごゆ
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 割と書いててこの辺りすきだった。
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 アニエク3期って今年だった!?え?嘘??? 今年アニエク2種類も放送した?????頑張りすぎでしょ
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 村キャスも沢山描きました
なんか七ちゃんを見る目が今とは違ってる気がする😂 ←初描き 現在→ #このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年のヒットした絵。だいたい傾向が見える…。
皆さん、おはようございます🎵 今日は大晦日です 皆さん今年もお世話になりました。 来年も良い年を迎えられますように、良いお年を!!
納め
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 この辺すっごく楽しく描いたやつ
絵チャで描いたメドゥーサさん 切れてるけど、左隣に間桐慎二が描かれてます。 許可取ってないので、載せてないけどありがてぇ。
おやすみなさい💤
骨格に違和感あるから朝確認する
Good chapter this week
セイバー好き
Unlimited Blade Works #Fate
(2/2)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る リメイクしたい…!
②
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 選べない程全部に思い入れありました!濃い一年だった…… 同じような絵描いてんなと思ったのでみんなで手繋いどいた🤝🤝
irmyでした🫶 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る