//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
…ドラクエ 3 の女戦士。旧作のイメージを遵守しながら今世のポリコレ対策も考えての苦肉の策ってのもあろうけど、いっそ、過去の固執を完全に捨てて「姫騎士(ワルキューレ)」的なロングスカート & 軽鎧とか完全新規に刷新しても良かったんじゃねーかな、とも思う。
✾一日一絵
今日はリクエスト頂いたクー・フーリン(術)です
槍はしょっちゅう描いてるんだけど術は初めて描きましたね https://t.co/qNMytV23O2
全員性別反転した 終わり!
「再録十二国記12」
https://t.co/k9nKt4x9hR
とら:https://t.co/aD4GABrkYh
再掲 シンパパkmbk隊
子供たちが幾つになっても夜騒いでるkmbk
⚡️🎴⚡️なんだけど、基本的にはわりと3人で行動してて欲しさある
💍マンガの続きもう少しお待ち下さ…🤣🤣
RTしたの見て、そうなんだ〜って思いながら自分のメディア欄遡ってみたんだけど、なんか女性がろくでもない目に遭ってるのが好ましいと思ってるっぽいな自分(※四枚に繋がりは無いです)
#9月になったのでフォロワーに自己紹介しようぜ
アナログでコピックメインで基本オリキャラのイラスト描くです。女の子率99%でめっちゃむちむちのお姉さんと笑顔いっぱいのロリっ子描きます。イラストは全て販売しておるです