//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
I'm drawing cute Nintendo fanart (mostly for the Xenoblade series, but for Super Mario, Fire Emblem, ... , too).^^
今のPCでLive2Dやるのに限界を感じているのでご依頼お待ちしてます!!
SkebもVGenもLive2Dを使ったアニメーションやVTuberモデルのコミッションはお安くしております!
Skeb→https://t.co/qGXebcCdQE #Skeb募集中
VGen→https://t.co/QGU3nc0HOQ #VGenOpen
こんばんは!(∩´∀`)∩🍝🍕🥗✨
【Skeb】ハイライト6
依頼内容
ファイアーエムブレムif
カムイ
https://t.co/sD40E05Rm4
リクエスト感謝
skebリクエスト募集中です!(*´▽`*)✨💕
https://t.co/VN0VeGr66I
54
I'll be at Emblemcon this weekend!
(You get this neat little postcard if you buy something from my shop this weekend)
#FireEmblem
スタンプ風FE主人公 セリス
世代を超えた絆、様々な人々に支えられ怒涛の速度で戦いを終わらせたセリスに一番合う言葉は
やはり感謝を伝える言葉だろうな、という人選です https://t.co/c7VQNWyt5K