//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Commissions open. For inquiries, please send me an email. My email address is in my bio.
数点描いてる中ですが、まだまだ募集してます!!
手数料無料キャンペーン中なのでよろしくお願いします!
I’ve already received a few requests, but I’m still accepting more!
The zero-fee campaign is still ongoing, so I’d really appreciate it!
https://t.co/qGXebcCdQE #Skeb #Commission
boy have i missed working on my favorite fire emblem charas
https://t.co/5w8J4VynEu
とらのあな通販予約ご利用くださった方ありがとうございます!(´ω`)ヒルマリちゃんとカムイアクスタが人気☆☆
🍎FEアクスタ「カムイ&ルフレ」を再々々販いたしました、ありがとうございます(*^^*) これでラストにするかな…?よろしくお願いします🎶
Booth■https://t.co/HPtmEbOR0s
@par_ody
何処までが味方で何処からが敵だ?
そこを見誤ると歴史に屠られる
気付いたなら戦うべきだ
たった一羽時風に向かう白鴉のように
間違ってるそんな論理は間違ってるんだ
聴こえないのかい?我々を新世界へと導くあの音が...!
歴史は終わりはしない...
ハジマリ続けている空白の<永遠>...
I finished another drawing!
Summer Nino!
🌊I love the ocean!✌️
#FireEmblem #FEHeroes