//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@no_TL
ぼくらはどんなふうにユメを見ればいい?
夜と朝とが入れかわる一瞬にだけ
ぼくらにフシギな力がやどるという…必ず…
ぼくらはどんなふうに明日を探せばいい?
いつもうつむいてばかりじゃもういられないし
君の部屋にどんな灯りをともせばいい?
自分の足元さえもおぼつかないくせに…
ファイアーエムブレム 風花雪月よりベレスさんを描きました!また明日もやる予定なので良かったらみてくださいね!(誤字ってたので再投稿!)
Hi, it's been a while! I wanted to share the Nino drawing I made for #ニノちゃんの日. It's a version of her in a cat laguz style 🐱
#FireEmblem