//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
刻印の誇り新刊サンプル | 柿子
#FireEmblemHeroes
#FireEmblem
https://t.co/Tq91YJHdek
pixivFANBOXで【500円プラン】ファイアーエムブレムif/fireemblem if フェリシア/felicia 衣装なし差分など3枚を公開しました! https://t.co/3aSgQZwMZJ
Post two of your favorite Artworks & tag mutuals to do the same!
@Willanator93 @Arc_Edo11 @JCKIX_art @kai_zomei https://t.co/HfjQaPye7x
◎貴方のサークル「紅賛歌」は、火曜日 東地区 “チ”ブロック-24a(東5ホール) に配置されました。
覚悟はできたか。まだ何も描き下ろし描いてない()
頑張るます。
レイヤー1枚で影色便利さを実感してるけど、ある程度仕上げる絵ならメインの質感と印影用に1枚、一番暗い所のために1枚、逆光のために1枚で計3枚は要るなあ…私の場合
ラクガキなら1枚でパーッと影つけちゃう
この辺は影レイヤー1枚ラクガキ
✨ご依頼募集してます✨
VGenは安価なプランもご用意しています!
Skeb以外の内容や金額の詳細はDMからお気軽にご相談ください
年末辺り忙しくなるかもなので今のうちに!よろしくお願いします🙇
Skeb>https://t.co/qGXebcCdQE #Skeb募集中
VGen>https://t.co/QGU3nc0HOQ #VGenOpen
@Opal_sys Hello 👋🏻 I can help you with this illustrations.
My link : https://t.co/GXyl2jTLt1
@no_TL見えない空辿って
僕らは夢を抱いて蒼白い風の吹く道を歩き出してた
誰もが違う夢を奏でて未来は歌う
風が嵐を呼んで君の道を奪って
あどけない灯火は燃え尽きてそれでも目を開いて
太陽の秩序に空はまだ逆らって
新しい世界はいつも混沌の中
優しさだけじゃ手に入らないものに頑な夢を託した