//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
主にムキムキな女の子を描いてます。
基本的にはOCの子を描いていますが、たまに版権の絵も描きます。
どうかよろしくお願い致します!🙇♂️
新しくフォローしてくれた方ありがとうございます(´ω`)
再掲だけどみてもらえてありがとう もっと再掲したほうがいいのかなあ
イングリットちゃんもかいてるよ(´ω`)
#土日はフォロワーが増えるらしい
#自創作に狂っている人間と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
イラスト描いてます!自創作のアミーダシリーズは今年で6周年ですっ!同士の方はよろしくお願いします!
本日最後のポストです!引き続き「仏法戦記アミーダ」の慈愛シリーズ第二弾!今回は、花吹雪の中、団子を食べるナオカノのイラストです!こちらもカノンの優しさが伝わる1枚絵ですっ、ではおやすみなさい(-_-)zzz
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#拡散希望RP