//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
たまにはラフと線画清書状態をup
すっごくのんびり描いたニニアンですが、どれくらいのんびりしていたかというと7月末には左の背景有りラフが出来ていました。本当に申し訳ない。
でもきっと寝かせた甲斐はあったはず…!
一番調整したくなる部分なので顔はいつもラフでほぼ仕上げに近い状態にしてます
a gooey dimivain to fluff things up amongst all the whumptober doodles (*´▽`*)
聖魔と言えば、サイファ祭で色塗りをしたエイリークを置いておきますね✨
エイリークのライトブルーと少し緑がかった髪色を再現したくて色々試行錯誤していた思い出☺️
#ド直球に言いますがフォローしてください
成分は主に。 ケロ枕ゲー、オトフロミストレなんかのKMSゲー、ファイアーエムブレム、ガンプラの改造等で出来てます。 RT多い垢ですが、それでもフォローして頂けたら嬉しいです。
Qrt the character and how you drew them 🎵 https://t.co/C8IPeE47RM
スマブラSP アンソロジー
『必殺NB:』にて
ベレスを描かせていただきました!
全ファイター大集結の超合作です😏
素敵な企画をありがとうございます
#篝火スマブラ
https://t.co/ugON2GWgHI
Skeb手数料無料キャンペーン始まるしリクエスト待ってまーす(´ω`)
よろしくお願いしまーす(´ω`)