//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#FE風花雪月4周年 とのことで、発売年(2019年)に描いた絵から再掲。振り返るとはさむ率がすごい多い……というのと、過去フォルダ見返すと、たぶん全員じゃないけど女の子キャラはかなりの数描いたようです。
上級職マンドは適当に伝承で来そうだけど
セリーヌとかと違ってセリカダイレクトコンビじゃないスタルークってひょっとしてもう、タイミングが、ない…?(魔器枠使ったやんお前w)
There are 5 years of improvement between these two drawings
The first Claude I drew back in 2018 when the first ever FE3H trailer came out ahsdjkf
Day 5
Hope people don't mind these sketches, trying to do one daily so the quality will vary and will probably improve over time.
@tosもうこの止まない雨の中で昨日に怯えることもない
今君を失くした未来は始まったばかり
消えたものと変わらぬもの無惨な空が光る
ねえ、人は何時まで独りで二人に焦がれて行くのだろう
果てない闇の中君がくれた篝火が
優しさを知らない君がくれた優しさが
伽藍のこの胸に名も無き光を灯している