FireEmblemのタグが付いたイラスト。 333ページ目

191449 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Odd that I've drawn Lucina in this fit the least...

70 403

Print Shop is live!
For the moment I just have these 3 pieces available as prints as a way to gauge interest+get used to how the shipping process works more will hopefully be available in the future! (Where to find the shop will be l!nked below)

53 356

오늘은 사람이지만....! 인외러입니다! 주로 수인 그리고 있습니다 앞으로 더 친해져요~

2 3

貯めてた玉ぶっぱして6人お迎えできました。風なのイメージどおりで嬉しい。ウィンドとか風薙ぎとか

0 2

FF外からの参加失礼いたします!
Rucola155と申します!
オリジナル・二次創作半々くらいで気ままに描いております!キャラがメインですが、他のものも色々描いています!よろしくお願いします🙌

0 12

มนุ้ดกาแฟท่านหนึ่ง

1 4

今回も参加失礼いたします!700人おめでとうございます!

Rucola155です!一次・二次創作半々くらいで描いております!キャラがメインですが、他のものも描いています!よろしくお願いします✨

0 11

ハンドポニーテイルすこなんだ……w

8 10

Corrin and Dexter's Mom would be an excellent singing duo!

0 0

Post 4 characters you relate to and let people assume stuff about you

hopping on the train but making it all oops fire emblem https://t.co/xuZkt5ZNDT

0 50

 シグディア 
子供の頃この二人を助けたくて7週したけどダメだった…。ほいでサイヤ人しか描けなったけど美男美女を描けるようになったのもこの二人のおかげ、息子と娘も好き。エンゲージは生き生きしてるシグルドが見れるから嬉しい

1 10

本命も引けたのでヨシッ

0 0

ちょうどいいサイズ

398 2025

 ルフルキ 
好きになったらアカン相手をお互い好きになってしまったロマン最高、21章は必見。本人達も強いけど娘がアホみたいに強いのも良い👍スマブラもエンゲージでも仲良く共演、指輪と腕輪(お父様込み)でもイチャイチャしてほしい

5 25


新しい事に色々とチャレンジ出来た月でした~。来月は制服ブレムに参加したいですね😄

18 80



しれっと新規絵を混ぜる
(ジャンの誕生日だと昨夜知って突貫)

今月0枚になりそうだったけど
らくがきくらいは何とかできたよ

4 14

差分書いてたら日付変わりそうなのでこっちだけでも投稿します。書き終わったら上げますので4時間ほどお待ちください。

ホンル、推しです。

 

0 1

Heck, I took most of my palette here from (Insanely underrated and skilled artist btw, go give him a follow).

0 9

It's a small detail, but it does add up. Knowing when to use sharp and soft corners can help up your spriting game.

0 10