//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@CASUALRAD Definitely this! I was able to see the improvement I've made, plus its the best lighting I've ever done :DD
バンライでお会いした方や、アイコンの印象から、ゆん=イワトビちゃんじゃないかと🤭
練習がてら、描いてみた!!
難しかった💦理想のゆんまんの完成はいつになるのか…😑 https://t.co/6yr9loBpuF
faceline&eyes
う・・・う~~~~~ん
そんなにおめめ細くないわよ失礼ね!って思ったので修正したけど、可愛すぎる気がする・・・
・・・わからない・・・
deathparadeは細いんだよ・・・
9thとつむじも逆なのよ!!!!!
あ・・・鏡越しであれば辻褄あうか
←before after→
ไม่รับความเห็นต่างค่ะ เกมาก เกที่สุด /ปิดตา https://t.co/a97IGOrNvd