//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ザカリーにありがとうございました!!これバレンタインチョコ貰ったというよりバレンタインにパチンコしてただけなのでは!!?
https://t.co/DmIkzx3aFG #チョコボックス🍫 #chocobox_cll_satsuki
oyuさんありがとうございます✨
Free!とクレヨンしんちゃん描きました!薄目で見てくださいww
Free!ハマるのが怖くて意識して避けてたのに、今回参考に…とうっかり少し見ちゃいましたよ、アブネエアブネエ危うく息止まるとこでした
後編公開まで、あと2ヶ月!(2月は28日まで!)
ハルちゃんどうなるの…
真琴をはじめみんなのアプローチも楽しみだしハルが救われたとしてアルベルトは??
密かにアルベルトと宗介の出会いも見てみたい。
ハルちゃんを最後まで見守って行きたい😊😊😊
そしてココスハルちゃんだけ来なかった😊😊😂
@usagi__art Hello meg here
If you are still looking for an artist my commissions are open
If interested feel free to dm me
https://t.co/PZA77Rzk7z
@myonlykimjongin @cmsn_ART Hello meg here
If you are still looking for an artist my commissions are open
If interested feel free to dm me
https://t.co/PZA77Rzk7z
@Argoti I try my best! I love you all too! You guys are all so amazing!
・:*+.松岡凛サマ☆*:.。.
Free!を最近好きになった新規ですが
沢山語れるお友達が欲しいです☺️
グッズ収集もしたい💫
イイネリツイートお迎え行きます(〃ω〃)
⚠︎凛ちゃん最押しの方は自衛するかも
#Free好きな人と繋がりたい
#Freeクラスタさんと繋がりたい
A hora da verdade chegou! A votação para melhores aberturas e encerramentos de Free! esta oficialmente aberta!! Com o mesmo sistema de 48 horas de votação, votem por aquela música que fisgou seu coração! Boa sorte
https://t.co/bh1ek8TsKn
Perdón, pero yo no me creo eso de que Makoto ve a Sousuke //así// todos los días y no se lo está comiendo mentalmente. Es imposible, yo lo miro tantito y ya le puse nombre a nuestro segundo hijo. #soumako
@mgn_sn_ 参加失礼します!
学校帰りにコテが御相手の腕を掴み一緒に帰ろ!って言っているような雰囲気でお願いしたいです!
コテのカーディガンの色はピンクでお願いします🙇♀️