//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
とんちゃん💚🐷(@tonkatsu0914 )と2021年最後のFree!活めちゃめちゃ楽しかった✨
宣言通り歌いまくったしコースター引き最高だった🙋♀️ありがとう2021年🤍✨
今年はやっとFree!の映画をコロナ禍のなか見に行く事が出来た 来年の後半はもうちょっと落ち着いて見に行けたら良いな
@akane00_nail さんがまこちゃん絵描いてくれたー🥺
ほんといつもありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💚💚
*
大晦日だね🗓
皆さん今年1年間はありがとうございました( •̥ࡇ•̥ )💚
来年もよろしくお願いします☺️💗💭
อันนี้มู้ดแบบดีมากสดใสซัมเมอร์คิดถึงวันวานในซีซั่น1เลยอ่ะ มาไกลกันมากจริงๆอุ๋งอิ๋งใจมาก 😭✨
塗りの変遷。
2020.07(お絵かき復帰。アナログ水彩を意識)
2021.02(西屋さん模写&アニメ塗りの練習)
(2021.05 ルノワール先輩模写)
2021.09(なんかわかった!ってなった時)
2021.12(アニメ塗り+水彩の雰囲気を出せるように)
I think where I am not, therefore I am where I do not think. (https://t.co/NAyyHAFp9c)
(..^ㅅ^..)ふゆのおまつり、おつかれさまでした!
(ㅎㅅㅎ)きてくださったかた、ありがとうございました。
(..^ㅅ^..)そして、ことしもいちねんおせわになりました!
(..^ㅅ^..)(ㅎㅅㅎ)らいねんも、よろしくおねがいします!
jk me and my friends went out everywhere LOL this is the first time i reached home at night after hanging out 😭❤️❤️ def bummed that this will be the last time i get to see them for a while ;;
i also did the fr! circus kuji and i got makoto first try LMAOODDJDKHSJS https://t.co/7Qkon2UWFF
今年そもそもそんなに枚数かけてないんだけどこの4枚かなぁ……来年はもっともっとたくさん推しを描いていきたい……最後のひめるはグラサン具合が本当にシュールで好き🙄
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
1年間デジタル絵をしてきたビフォーアフター!
⬆2枚…1年前
⬇2枚…最近
当時よりは少し成長出来たかなぁ🤔
今年もいっぱい勉強したけど、来年はもっともっと素敵な絵が描けるようにさらに勉強してがんばろー!( *˙0˙*)۶
#イラスト練習中
#今年描いた絵を振り返る
今年は舞台紅葉鬼Ⅱから始まり、単行本8巻発売・劇場版にコラボカフェなど、沢山だかいちを楽しむ事が出来た一年でした😭💕
フォロワーさんと一緒に盛り上がれて嬉しかったです☺️✨
明日はラクガキになりますが フォロワーさん向けに今年ラストのイラストをUP致します🙇♀️
#2021年自分が選ぶ今年の4枚