//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Happy Birthday to คุณหนุน @Silver_noon !
ปีนี้ก็รวมหัววาดกับคุณเฟรอ @yf_maichobluci0 เช่นเคยค่ะ!
ขอให้มีความสุขมากๆนะคะ
กาชาไม่เกลือ สุขภาพแข็งแรงค่ะ!
หวังว่าจะชอบนะคะะะะะ❤️❤️❤️❤️
最後にお互いのイメージチョコを試食
ニキ→みか「純朴で芳醇な香り」
メル→ニキ「きめ細かく職人こだわり」
みか→メル「さっぱり塩レモン」
宗「コクのあるほろ苦い大人味」
I haven’t slept yet … finishing these……anyway I think theyre done AHHGRR https://t.co/YzrzA7uE5C
久しぶりに置いとくか
同じ人間がアイビス、プロクリ、クリスタで描いた絵
色彩感覚💩ですが色はプロクリがいっちゃんリッチな感じがして好き アイビスはなんか軽くてちゃちくなりやすい(重く見せるの難しくない?) クリスタは文句湧かね〜!俺が知識つけて強くなるだけ!って感じ