Ibのタグが付いたイラスト。 40ページ目

17289 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


오래됐지만 이제 올리는 쯔웹온 협력 그림
재밌게 작업했었네요ㅎㅎ 트레카 실물도 받았는데 잘나왔드라구요

16 55

絵チャ!楽しかった!🙌

1 12

ギルギア、Ibなどなど色々描いてます( ´ ▽ ` )♪

0 9

これは36話あとがきのイブちゃん(肌色使ったら校正で引っかかりそうだったから青で塗ったやつ)

3 19

工程も出てきた
また色紙描きたいな✍️

0 4

[ fabricated world ]

happy 11th to ib. thank you for everything🌹

72 185

良ければ添削して欲しいです!

0 3

様主催
「#わたしのアリス」に参加致します。

日時*2023/2/25(土)~3/5(日)
休廊日*2/28(火) 3/1~2(木)
14時~19時
(最終日のみ14時~18時迄)

沢山のアリスがお待ちしています(*^^*)
お越しの方は、感染対策のうえ、是非お楽しみ下さい。

2 11

漫画練習で描いたニャンギャリー🖋
(確かこっちでは上げてなかったはず……)

0 14


そもそも絵のジャンルが違う気もするので、もう少し比較しやすいモノで。
当アカウントの初期アイコン(2012年)と現在のアイコンです。
ワオ!自分でも久々に見た!すっかり忘れてました!

0 7

生存の報告にまいりました
命がございます…

4 165

ゲルテナ展楽しみですね

5 20

前描いた猫耳絵あつめた🐱

28 85

*Grips them tightly.*

0 2

這幾天在學校不知道畫什麼而出來的產物

1 20

瑞類(🎀が病んでます)

81 410

皆さんは霧雨の降る森とibどっちが好きですか!!!???

0 6

一カ月毎日ドローイングやったるでええぇぇぇ。。。
半年ぶりの泥沼修行企画w

DAY21
ちはやふるの綾瀬千早。
百人一首は歌も絵札も美しいよね。
五七五七七の韻の心地よさ。


13 58

ギャリー出来た🥀💟

1 18

ゲルテナ展楽しみだね

6 19

自分の過去絵見てたら中2の時の絵あった
なんかこわい

0 10