//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今年はこんな感じのお絵描きもしてましたね〜〜〜〜!
アイコンにしてるやつは
今年最後のお絵描きにして
一番のお気に入りですね🫶💕
最近スプラ放置気味だやべぇ〜!!
2022年はコンテストに積極的に参加してきたんだけど、どれも外れてかなり落ち込んでスランプが長引いたり、自信を無くした一年でした。
こんなイラストでも誰かの好きに刺されば嬉しいです。
よろしくお願いします😢
#絵描きさんと繫がりたい
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
※ジャンル混合。ちょっと腐CP絵を含むので注意。※
比較的可愛く描けたかなあと思うものを選んでみました。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
神ゲー・オブ・ザ・イヤー 2022 〜無差別級ゲームアワード〜で【Ib】に投票しました! https://t.co/mZuzaayu8j #神ゲー2022 #Ib
椅子ちゃん好き!4本足なの後で気付いた🤪
神ゲー・オブ・ザ・イヤー 2022 〜無差別級ゲームアワード〜で【Ib】に投票しました! https://t.co/uIFekhv24y #神ゲー2022 #Ib
10年前と現在の絵 あの頃からずっと好きです
少しでも上手くなってたらいいなと思います
#2022年自分が選ぶ今年の4枚
今年は3Dモデル1体と2Dモデルちゃん2体を作ったので絵はあまり描いていないですがそれでも自分の絵って感じがするものばかりでした!まだ描いてる途中のやつありますけどしっかりした絵ではないので!
沢山のRTや❤️、コメント、フォローありがとうございました!
#2022年自分が選ぶ今年の4枚
#みんなの着せ替え
年明け前からIbミュの事を知りハッスルしていたのに始まり、徹頭徹尾Ibとサブマスに狂ってる年でした。
Ibミュ、Ib十周年、LA発売からのヒスイノボリさんショック、全部年の初め二ヵ月ぐらいの話でそこから10ヶ月狂ってたの怖すぎない???
神ゲー・オブ・ザ・イヤー 2022 〜無差別級ゲームアワード〜で【Ib】に投票しました! https://t.co/uIFekhv24y #神ゲー2022 #Ib
過去絵再掲
みんなIbリメイク版でメアリーちゃんのまつ毛を見よう!!!!!
Hi! Is unfortunate I can't do birthday stream(12/31) with you guys this year but as the year comes to an end I'll like for ppl to share my art around.
Much appreciated and have a happy new year. 💚
#ArtistOnTwitter
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る #自分が選ぶ今年の4枚 #イラスト #創作イラスト
本当は2023年の年賀絵が一番なんだけど、1月1日になる前に載せられないのでカットしました😭
代わりにボカロたちのクリスマスがノミネートされました😌
ギルはかっこいいし、女の子とIbは可愛い😊