//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
そして冬コミ無事スペース頂いておりましたので、サークル参加します🌹
夏に出せなかった絵本風の同人誌+水槽イメージのアクリルブロックは確実に持ち込もうと思いますので、
12/29(日) 東2ホール W-66b「くろいぬ本舗」でおまちしております☺️
45分でりっきー×ブラックスワン(スタレ)
占い師らしいので……キャラブレてたらすみません
あとパロじゃなくて思っきしクロスだわ
https://t.co/8Qa2kYZH11
病室で暇だからmeola時代に描いてた絵(pixivで非公開にしてるだけでログ残ってるやつ)拾ってきた 懐かしいな
少なくとも全部10年以上前の絵