//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今まで思い描いてはいたけど、自分の実力では絵にできないのでは…と思っていた作品です。
反省点もありますが挑戦して良かったなと思います!
#2022年自分が選ぶ今年の上半期4枚
昨日寝る前に載せたはいいものの、『怖くはないと思うけど、微ホラー(?)だしな…』と思って下げたラフ、お昼間のうちに再掲しますね_(┐「ε:)_ 微ネタバレだけど10年前のゲームなのでゆるして
気が向いたら清書する〜
年1で描きたくなるメアリーちゃんです
それにしても全身描くのむずい
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
2ヶ月弱だけど色んな絵を描きました!!!
絵のタッチが少しずつ変わってきてるのでこれから割と楽しみだったりする
下半期も迷うくらい描けたらいいな
@xxx
Ibカフェ行ってきた〜〜〜
私も友達も欲張りやからめっちゃ頼んでヒィヒィ言いながら食べたけど後悔はしてない☺️
カフェも物販もめちゃくちゃ満喫して家帰って友達と絵チャして充実した1日だ〜グォォオオオ
CORRENTINHA
Poste a sua arte favorita desse ano! 🔥🔥
Não a MELHOR, mas a que foi mais DIVERTIDA de fazer https://t.co/P6EzGpknrm
初配信おめでとう*\(^o^)/*
やっと!YouTubeでVTuberアーちゃん
見れた👀なんか感動してうるっとしました!
嬉しかったです!!実況も面白かった😁
最後イケメンセリフ読み良かったんだけど
小さくなってるアーちゃんみて
笑ってしまった!!お疲れ様でした🐥✨
#星のアーちゃんねる
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
好きなキャラたくさん描けた!
下期もたくさん描くぞーーー!!
Will be live with more #Ib in less than 10 minutes!
Horror(?) rpgmaker game fun✨ Can we escape this creepy gallery tonight?
https://t.co/bzp0hu1oBp
#Vtuber #ENVtuber #PNGTuber #VtuberUprising #イブ
Se tiver inspiração nisso aqui eu vou ser tão feliz
#OSNI #OSegredonaIlha #OrdemParanormal
@tensavo3300 2000人おめでとうございます🎊
FF外から失礼します。
1次から2次まで幅広く描いてるenvSと申します。
交流できるお仲間欲しいので良かったら仲良くしてください〜!
Otsukero!! 🐸 Tysm to those who dropped by to witness me simping over gary (and others who joined in as well LMAO) https://t.co/qE3HDVz8ah