//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ゲルテナの作品となってギャリーに壊されたい
中3からたまにリメイクをしては3人のことを思い出してパソコンのない環境でも考えてました本当にリメイク版リリースおめでとうございます
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022 #GWはフォロワーさんが増える #絵描きさんと繋がりたい #ド直球に言いますがフォローしてください
#GWはフォロワーさんが増えるらしい #ゴールデンウィークSNS展覧会2022 #無名絵師 まごうことなき無名です。
『Ib』がリメイクされて賑わってて、久しぶりに実況動画観てたのでギャリーを描いてみた。 当時、あのビジュアルでオネエ言葉だったのが衝撃的だった。んでエンディングも忘れられなくって…。 どんな時も、イブちゃんを気遣うギャリー大好き! #Ib #ファンアート
#Ib
なんとなく色塗りしてみたりトリミングしたりした 中途半端に思うがままに描けるって最高だな
HAPPY END
#GWはフォロワーさんが増える #絵描きさんと繋がりたい お友達ください。
#新しいプロフィール画像
リメイク&10周年おめでとうございますッ #Ibリメイク
Garry #ib #pixelart #ドット絵
ウマウマ落書き〜
ちょっとだけ修正してみました
#い・らくすと だおib!
@sooootaaaaaaa 参加失礼致します。 フォロワー2桁です、対戦宜しくお願いします!!!
もうちょっと背景練り練り予定です。
ギャリーさんらくがき。実況動画で久しぶりにIb見たらギャリーさんにトキメイた^^
「アタシがイブくらいの時は…」
ครบรอบ 10year สำหรับซีรี่ย์ Ib มีเวลาวาดซักที แบบpix Ib ก็มีนะ https://t.co/sJXI4PrTJZ
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
「束の間の休息」 ギャリーがイヴにコートを貸してあげるシーン #Ib #イラスト
@oishipurin FF外から参加失礼致します。 yaokiと申します!デジタル中心で創作も版権も描いています。よろしくお願いいたします。
ギャリィッ!! #Ib
@prank_51 ついでに…
Ib1周め終わったー 攻略見ながら2週目は見たいエンド見るー エンド以外のやりこみは多分やらない
#今月描いた絵を晒そう 4月もたくさん描いて偉い
#ibfanart #ib
これはボツになったやつ
#Ib #Ibリメイク 遅ればせながらリメイクおめでとうございます!!🎉 このふたり好き