//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
モチベ爆上げオネェ ※ギャリイヴ
お出かけ1日目🚃
クロックZEROを…遊んでました…終撫よかった… #すやクロゼロ絵
@PCS_TL ショタ
わたしも過去にIbの絵描いとるんじゃ…と思って発掘したら2013年って描いてあってひっくり返った
お絵描きしていましてね
「雪解け」(2022年)
#QuintetxQuestion 投票ありがとうございます! https://t.co/OoeKps6JaV
#見た人は無言で去年の3月の写真を貼る
Ibカフェいってきました🌹
#C104 夏コミはIbで、 5月のスパコミはフリーレンオンリー(軌跡を辿る旅 GW2024)でサークル参加申込しました…! Ibは12周年にちなんで今度こそ12色の色テーマカラーイラスト本の完成版を、 フリーレンは冬コミで準備号を出した原作旅路ギャグ4コマ本(1)をこっそり出したいです。
個人的に気に入ってるやつ
Artist • Bee Skeb • 8,000¥ (54 USD) Link below🔻
メアリーが居るところに出没する女。 ケーキとカモミールティーが好みで美味しかったです!
3輪の肖像画🖼️ (Ibを描いた絵でお気に入りな絵はこれ)
遅れてしまいましたが12周年記念おめでとう! ギャリー一生好きです。 #ib12周年 #ib
I love Garry
すっごい前にかいたIbの絵ならある
ずっといっしょにいようね #Ib12周年
#Ib12周年 12周年おめでとうございます。 いつまでも大好きです𓋪𓈒◌𓂃🥀𓈒𓂂𓏸
10年前→今 Ib12周年おめでとうございます🌹 #Ib12周年
ひよジュンらくがき(ネックレスわすれました)
#Ib12周年 ずっと好きです。おめでとうございます
#Ib12周年 おめでとう!!大好きです😭❤️
Ib12周年おめでとうございます‼︎ ずっと大好き‼︎ #Ib12周年