Ibのタグが付いたイラスト。 246ページ目

17288 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


1月、なかったので3月と今。二次のみ。
間、ろくに描いていないので進歩はほぼない。

2 33

フォロー失礼します!🙇
素敵な企画感謝です!💖

うさと申します🐇🐰
女の子メインに創作から版権まで色々と描いてます!🎨
絵描きさんのフォローは100%お返ししてます✨
何卒よろしくお願いします!(*´ω`)

2 23

You need to play this rpg! It's really good!

Made this fanart of Garry from the well known rpgmaker game "IB".
I don't usually like this type of games, but this one I enjoyed! So yeah 🛐✨

1 5

おさかなゼリー()さんの丸ステッカーは、細く美しいラインと程よく抜け感のある構図バランスがとても繊細でおしゃれ✨
つい見惚れてしまいます。
https://t.co/NUD2r2iBKv

❁online shop❁❁❁❁❁❁❁
   https://t.co/XLXygrN1ik
❁❁❁❁❁ until 8.23 Mon.❁

1 2

イヴちゃ~~~!

0 0

Very slight gore warning for the second doodle!!
I been watching some videos of old rpg I used to be obsessed with, so I felt like doodling some characters I really liked.
And then there is Kirby, just because he is cute.
.
˖◛⁺⑅#rpg

0 6

END: Promise of Reunion

14 45

今日は久しぶりの仕事で疲れた日〜
昔ハマってたジャンルの絵描きたい!
Ibにハマってた頃の落書きとかです
10年くらい前かもしれない…(震)

1 15

厚塗り練習〜
なんか違うけどイヴちゃん

0 8

一時期コスプレ用に色々アイテム集めていました…w

1 5

めっちゃ昔のIbの絵が出てきた、こんなんもう描けん

0 4

昔の落書きたち②
は…8年前とかのもある…!
この頃は龍如とか風雲幕末伝とかモンハンとかSIRENとか、大好きなゲームでも3Dグラのキャラは全く描けなかった
ちょっとは進歩してるのかな

0 2

ギャリーさん好き

0 5

今更ながら観ました!!
メアリーちゃん報われてくれ…

2 7

昨日は旧暦の七夕ですので、
イヴ達を描いました。

衣装デサイン由来は公式サイトのイラストです

4 16

時々ドット絵、主にキャラクターをデジタルで描きます!!
フォロバ100なのでぜひ気になったらフォローお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️挨拶は無くても大丈夫です!


6 36

だいぶ前に描いたibの作品集(笑)

0 0