//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
仕事でツイートのタイミング遅くなったけどピグネキおめでとう🎉🎉🎉
あんまり言わないけど実は結構好きなんだよ?
イケメンに目がなさすぎて黙ってればなぁみたいな感じありんすやけどそれもピグネキのいいところやし素敵なダーリンゲットして幸せになって欲しいなぁ
改めて明けましておめでとうございます!!
ってことでSB69にイノシシちゃんがいないからピグのお姉ちゃんの年賀状です(*^ω^*)
今年も何卒よろしくお願いします♡
せっかくだからってことでセブンネットプリントに登録してみましたのでよろしければプリントしてみてください♪
番号→【03772276】
(たぶん)最後のバトルメンバー加入。
どうもこの子フリースロットがたくさんあって、ハハアさては職歴でこれ増えるな? と気付き、一度成長計画を見直すことに。こういうのがたのしい。
#メタルマックスゼノ #モチヅキMMX