//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#お前ら車の最初の推し誰だよ
俺はサイクロンマグナムです✨
漫画でもアニメでも映画でも諦めないで何があっても走る姿がカッコよくて
俺の車好きの原点になりましたw
#J君生誕祭2022
#Jくんお誕生日おめでとう
出来た!間に合った!パジャマJくんです!厚塗りに挑戦してみた!本当におめでとう〜!
こしたてつひろ先生の絵柄って芯の部分は安定してるけど模索の跡がちゃんとあって(これ以外の漫画も絵柄の幅が広い)時代時代に合ったデザインにしてるのにそのどれもが魅力的どころかどんどん素敵になってくのって語彙力無いけど凄い事だと思う。
びっくりした…最近フォロワーさんがゆっくり増えてる!あと少しで400人だ!
あ、うちのアカウントは懐かしのキリリク制を導入しております(笑)過去ねイラストはこちら💁♀️
たまたまなんだけど、全部レツゴの方!!
@The_Angels_Den Well, I'm Rookisa. I like drawing in a kind of cartoonist style and I'm trying to get better at drawing in general! I'm not as active as I'd like, but hopefully the art makes up for it.
i unironically miss seeing this edgy pseudo-anime art style around for furry/animal art it was fun (all 3 pieces are by reaper-neko on dA, idk where they're at nowadays)