Jのタグが付いたイラスト。 2ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

最近じぇくんがなんだか色っぽい

0 10



俺はサイクロンマグナムです✨

漫画でもアニメでも映画でも諦めないで何があっても走る姿がカッコよくて
俺の車好きの原点になりましたw

0 8

お祭りなので去年と一昨年とその前の年のお誕生日おめでとうも再掲しちゃお!
Jくんほんとおめでとう!

7 38

ハピバ!
Jくん暖かいもの着せたくなるよね

28 80

J君のこと大好きだけど難易度高すぎて基本ROM専。お誕生日おめでとうございます!!

8 29

祝われることがない(誕生日不明のため)姉ちゃんもじぇくんと一緒にお祝い🎉
2人とも生まれてきてくれてありがとう🙏🥲

34 86

今日は前前ジャンルの推し JくんのBD

0 5



出来た!間に合った!パジャマJくんです!厚塗りに挑戦してみた!本当におめでとう〜!

20 45

こしたてつひろ先生の絵柄って芯の部分は安定してるけど模索の跡がちゃんとあって(これ以外の漫画も絵柄の幅が広い)時代時代に合ったデザインにしてるのにそのどれもが魅力的どころかどんどん素敵になってくのって語彙力無いけど凄い事だと思う。

1 2

秋っぽい色味

4 17

タイツっこからしか得られない栄養がある。

2 9

びっくりした…最近フォロワーさんがゆっくり増えてる!あと少しで400人だ!

あ、うちのアカウントは懐かしのキリリク制を導入しております(笑)過去ねイラストはこちら💁‍♀️
たまたまなんだけど、全部レツゴの方!!

0 10

過去絵豪Jしかないな

4 19

この辺のカラーパレット好きだから、今後も使いたい色たちだ。

11 45

Well, I'm Rookisa. I like drawing in a kind of cartoonist style and I'm trying to get better at drawing in general! I'm not as active as I'd like, but hopefully the art makes up for it.

1 2

サリーちゃんの懐かしいやつら

0 29

이게 니 산데비스탄이야
뭐야 시발 저리 치워요

15 102

レツゴ18〜19話

11 29

らくがきの写真撮ったら画面傷入りすぎててびっくりした!

1 4

ヘッダー用
なんとなくビクトリーズのみんなはこんなイメージ

13 44

i unironically miss seeing this edgy pseudo-anime art style around for furry/animal art it was fun (all 3 pieces are by reaper-neko on dA, idk where they're at nowadays)

1 10