Jのタグが付いたイラスト。 13ページ目

688 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

・銀魂
・レッツ&ゴー
・すごいよマサルさん
・パタリロ

もうおかしい。

0 2



・爆走兄弟レッツ&ゴー
・ポケットモンスター(初代)
・デジモンアドベンチャー(初代)
・テニスの王子様

早熟なオタクだったので物心ついてすぐにレツゴで開花してポケモン・デジモンに時間と小遣いを捧げ小学生時代にテニプリの放送が始まって完全覚醒したと思う

0 1

レツゴ鑑賞会をしたのでJくんと烈くんを描いた。

9 26

Grazie infinite a tutti voi! Non è facile farsi conoscere come artista tutto da solo ma provarci mi stimola e mi sprona a migliorare! Ultimamente non mi sono fatto pubblicità per via di commissioni private, ma ringrazio ogni singolo cliente per avermi scelto! Vi amo!

2 22

My name is Bugg, I’m 23 and I draw mostly characters and chibis!

I’d love to draw as a career one day, but for now I’m just trying to build myself up.

I also stream my art (and some games) at: https://t.co/7x4YdR953Y

5 6

¿Recordáis alguno de estos anime que veía de pequeña? 😍

3 15

近年全然お絵描きしてなかったから、今年はすごくたくさん描いてるような気になってる

0 3

これは昨日(一昨日?)描いてたJくんのスクショ……

0 3

妹が
今年も半分終わったとか…早いのぉぉぉ!!!【姉】

5 7

スマホで色塗ってみた❗

0 16

レツゴ Jくん

2 11

【カプコン生誕記念

ポケットファイター

パズルファイターが発売された時、これ格ゲーにしたら面白そうなのにと思ったらホントに出しやがった!😂
…まあ皆さんもそう思ってたでしょうし😁
ただSDになっただけじゃなく、セルフパロディ満載で楽しませて頂きました♥

17 47

妹にリクエストしたら描いてくれましたぁ❤️
烈アニキと迷ったけどあえてのJくん!!かーわーいーいっっ❤️
姉、ヘソチラのJも好きですが露出少なめのガード固そうなWGPのレーシングスーツ好きですうふふー❤️❤️【姉】

7 13

🔥🧿🐇🐱🦇 GUTTRATT ADOPTS 🦇🐱🐇🧿🔥
THESE LIL BITCHES ARE FOR SALE AND LOOKING FOR A GOOD HOME!!!!!!

DM TO CLAIM!!!!

Retweets are EXTREMELY appreciated

prices and more info below

14 16

oi, bão? eu sou o kai. Faço uns desenhos com muitas cores vibrantes e gays (as encomendas tão abertas corra pra pedir seu gay — mas não precisa ser Gay)

1 3

TERMINEI!!!!

sinceramente cansado. eu nao faço cenário tipo nunca entao Perdao por estar meio meh. MAS.

olhem esses GAYS. eu quero continuar trazendo desenhos desse mermaid!au. então pf biscoitem que me ajuda muito

(além disso as encomendas tão abertas, quem quiser pode vir)

21 63

Jくんのアホみたいな落書きを量産してるアホ

2 6

苦手な細ペンに慣れるためのお絵描き

1 16

以前描いたフェニティキ落書きを気楽に投稿しようってフォルダ見直したらあちこちに下ネタなものが混ざってるんで結果全部下ネタに見えて何を投稿していいのか自分の線引きが分からなくなってる

1 7

出出〜〜下書方可愛奴〜

1 9

ゆっくり浮上するつもりが
どうしても自粛してると
ペンをはしらせてる

アイドルJ君。
きみの側を風が触れて通り過ぎた
「エボリューション…?」

3 27

超速GPは手を出すべきか迷ってるおたく

10 36

ファン歴1年(去年から)の
ファムキチ三平です
かなりヤバイです

0 3

Got ahold of me in his maw! Hopefully he'll let me out though! Hopefully!

Art on this was https://t.co/2WqzRl0yRA

15 77