KAITOのタグが付いたイラスト。 44ページ目

30771 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

帯竜ちゃん描きやすい部類だとは思うけど手首ひねる表現を翼でやろうとする時だけちょっと難儀する

7 56

メイド兄さん顔かわい~く塗れてるよ(当社比)

86 827

サンリオxバーチャル・シンガー

3415 22123

オリジナル風KAITO兄さん

再現度高いのでオリジナル兄さん出したくなる
ただ要素が増えると衣装の再現度は下がるかも?

28 244

は、はじめましてーーー❕❕
不束マスターですがどうぞ末永く宜しくお願いします❕❕❕❕

1 28

2月16日~3月10日開催の「初音ミク×よみうりランド2024 ~5th Anniversary~」メインビジュアルを描かせていただきました!🎡🎢🎉

記念すべきコラボ5回目の節目をお祝い出来てとても嬉しいです!

1937 8110

HATSUNE MIKU EXPO 10the anniversary イラストコンテスト用に描いたやーつ!!

燃え尽きた……_(:3 」∠)_


6 17

正しい落書き

34 259

絵柄はなるべくレトロにならないように気をつけてる昭和レトロ好きマンです(狙って描くときは除く)

131 713

I'm so sorry I didn't write her name clearly and it's a cause for misunderstanding🙇‍♂️🙇‍♂️
I hope you have a good day!!

0 5

お正月の余ったお餅で遊んでた2人·͜·

394 3865

【お知らせ】

 ×タカハシグループ『雪ミクコラボフェア』のメインビジュアルを担当させていただきました!✨

美味しそうなコラボメニュー、素敵な限定グッズ、可愛いが詰まった雪ミクルーム等が魅力的な当コラボは、1/15(月)よりスタートです!!

よろしくお願いいたします~!❄️🍴 https://t.co/NCkPxP9ebS

1397 5267

自分としては服装的な特徴と(襟が立ってたり肩当てがついてる、黒っぽいマントはフードが破れたコートだとすると2枚目の姿っぽくできる)、無表情である事が否世界ハーモナイゼ辺りのピリオの特徴に近いと感じたのでピリオ判定でしたね…
KAITOとビジュアル比較しても、髪もっさりしてる感じありますし

0 1

今年もよろしくお願いいたします!(遅)

169 953

もぐもぐKAITO兄さん

実は餅指定
お雑煮は最早かすりもしないw
だけどいっぱい食べる君が好き!

42 319

ソーダフロートKAITOくんらくがき

97 410

龍(辰)とKAITO兄さん3

延々と龍兄さん出してる
nijiくんではやってないけどNAIくんはそれっぽい文字も出そうとしてるの面白い
暫くはお正月感上げてくー

38 287

ニゴカイ、、アイス好きなのバレちゃったネ、、、、😁

1520 13961

🎌謹賀新年🐲
本年もよろしくお願いします🌸

初音ミクシンフォニー大好きさ!
健康に楽しくいっぱい描くぞ!

184 933