KAITOのタグが付いたイラスト。 89ページ目

30762 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

【自己紹介】
こんにちは!お絵描きが趣味のるーしぇです!
ドラクエを中心に好きなものを描いています☺️
全反応お返し・フォロバします(変な垢除く)
無言フォロー大歓迎!(((o(*゚▽゚*)o)))


ので、宜しくお願いします!

101 528

Hi!!! It's my first post)
I hope you enjoy it

2 10

明日(本日)セカライ参戦するので、別垢に上げていたバチャシンの過去絵を再掲失礼...!
色々気を付けながら楽しむぞー!٩( 'ω' )و

5 31

3. A group cosplay you want to do

I have two group cosplay dreams; first is a vocaloid 1+2 group and the other is a complete phantom troupe

0 5

かわいそうになってきたな

3 77

中身は同じはずなのに……

0 3

「マ、マスター!💦」

38 217

ミク、リン、ルカ、MEIKO、KAITOはNovel AIも認知してる
けどレン君を知らないのは大問題だと思うんだが?

0 1

仕事帰りにこのタオルのためだけにミクちゃんのタオルくじ引いてきた
幸せだ…

0 6


青髪青目 推しの影響を清々しいぐらいモロに食らってますね

0 0

アクキーこれで作ろうと思います

50 499

参加失礼します
ボカロ中心に描いています
良ければ繋がってください!
よろしくお願いします( *´꒳`* )

0 14

これはアクキーになる予定のネコサ

48 259

思い通りの絵が描けなくて悩んでいるため、さいとうなおき先生の「3ヶ月上達法」始めることにしました。

最初の絵はVOCALOIDのKAITOです。
3ヶ月で彼をかっこよく描けるようになりたいです!

 

4 46

アイスをぶん投げる組は永遠さ……!!!!!!

お互いお疲れ様!!!

0 1

これは僕の人間さんです

12 66

乾燥しやすいからね…水分摂るんやで

9 114

まだ途中だけど、顔がお気に入り。
手がかけなくて1時間くらい写真撮ったり描いたり消したりしてた。
彩度落として微妙な色を重ねていくのが今風みたい。明日もがんばろ。

0 10

カナさんお誕生日おめでとうございます!もし良ければ…!
お迎えさせていただいたグッズも本当に可愛くて、大切に使わせていただきます☺️✨
素敵な一年になりますように🙏

1 13

あと5秒…心の整理にあと5秒待って………

106 678

can y'all watch him while i go back to bed. just make him mac and cheese for lunch and make sure he and rin don't engage in mortal combat

0 47

氷菓子さん〜!!!
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
ギリ遅刻で申し訳ない...!!
氷菓子さんの描かれるイラスト、かっこよくて可愛くて大好きです!アクキーやグッズもお気に入りで大切に使ってます☺️🙏🏻✨素敵な年になりますように!

3 13

おえかきたのしいね

0 1