//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Marle is enjoying a bowl of Halo-Halo! (Which was stolen from Kaito!)
2018, 2018, 2019, & 2020
#HatsuneMiku #初音ミク
#illustration #イラスト https://t.co/1sA9rgGpES
Realmente MUITO revolucionário! Eu nem acredito que eles conseguiram fazer uma cantora digital. Uma personagem que canta e faz shows, mas na verdade nem existe de verdade!!!1! https://t.co/QUy8diTY1q
\ですわですわなのですわ♥️/
お嬢様Vライバー紅森リートですの🦇
🎀ゲーム配信・雑談メイン🎀
たまにウミガメのスープ、スロット、お歌…男装?ですわ
現代verもありますわ
IRAM⇒https://t.co/XW2IexOBOc
YouTube⇒https://t.co/d2TllwOiaF
ファンアート⇒ #コウモリあート
ファンマーク⇒ 🦇🎀
iPad Air様にアイビスの有料版入れたった!←今までXだった🤣
8-ハチ-の日を祝して #OFFICIALORANGE 的なアレを、、、寝過ぎて一から描けなかったので、過去絵をリマスターして切り貼り😂でも楽しかった💓
#8の日 #模写 #ハチの日 #FA #昼ごはんのネタつきた #夏休み2022
もうすぐマジミラ大阪公演だねっ!(*´ω`*)✨その前に!!
わたしのイラストは、心の優しいひとには、現地で◯の部分が『G』に見える仕掛けがされております!
みんな優しいからJに見える人なんていないと思うけどね!!!( ^ω^ )
(笑)
ask me to draw art for covers and/or original songs https://t.co/50JhjsLnBh
Kaito & Megurine Luka are enjoying a bar of Hershey's Strawberries & Cream chocolate!
@Reuters L + This has literally been done before but better
My art at 16 (I know bc I got my first tablet on my 16th birthday)
というわけでコミケ100で弱音ハク(初音ミクのマスター)のところにKAITO V3(テストタイプ)が送られてきた話を売ります。7年前に途中まで書いたやつの続きを書いたので、なんか絵が違います(画力はそんなに変わってないと思う)。BOOTHはコミケ終わって大阪遠征から帰ってきたら送る。