//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
引用RTでお気に入りの絵を4枚載せ4名の方に繋ぐ【アートトレイン】
ヒェ…ご指名ありがとうございます😭💦
私、いい加減この😎を再掲するのやめた方が良いと思うよ()
青い人は実は動画用の絵しかまだ描いてないです……😇
バトン繋げるのチキって出来ないので、私で終わりで許してください🙃 https://t.co/pyWWIm6IUH
引用RTでお気に入りの絵を4枚載せ4名の方に繋ぐ【アートトレイン】ご……あれ?
ご指名ありがとうございました!
できるだけ一枚で映えるやつ選んでみた………あれ?うちの人いなくない?🤣
4枚目はラフですが、いい表情出たと思ってうれしくなったので
これから出す曲のです、乞うご期待! https://t.co/Qfu4o55aRn
ネットプリントはしばらくやってます。
セブンイレブン(予約番号:PYK8QS6B) 5/28 23時59分まで
ローソン、ファミマ(ユーザー番号:RHBAARMKTC)5/29 7時頃まで
【緩募】
ランダム缶バッジ
くじグッズ
求)ミクさん、定価
出)リン、メイコ
名古屋(ポスターは名古屋のみ)
鏡音単独、マジミラ大阪幕張
現地のみ
#39culture
引用RTでお気に入りの絵を4枚載せ4名の方に繋ぐ【アートトレイン】
めるさんありがとうございますー!!🙏🙏お誕生日絵が多い…🍆🍨 https://t.co/o6vhd1deSv
引用RTでお気に入りの絵を4枚載せ4名の方に繋ぐ【アートトレイン】
ともとはさんからバトン貰いました☺️
作品数が少ないので、原神以外の絵も含めたお気に入りをup!
最近の私の絵は逆光が多いぞ https://t.co/vZUyIcznxq