//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
舞はうち小4の頃KOF96で使い始めたキャラだけど、なんか言われなかったのかというと兄弟対戦ではそんなこと気にする前に目の前の対戦をどうにかしなきゃいけなかったし、周りは全然格ゲーやらなかったしで舞使ってて何か言われる環境じゃなかったんよな(:3_ヽ)_
『バトラブ!』にサークル参加申し込みしました!
#バトラブ https://t.co/8hMIjHz3QE
新刊は多分出ませんが、展示かネップリを出すと思います。
ok出たら残ってる既刊も出すと思います〜!
these are on the funny site too
https://t.co/b0Wt5W6Agx https://t.co/bpprH5pukF
@chakuchiten_ 和田着地点さん、本日はお誕生日おめでとうございます〜!😊✨
この1年が和田さんにとってより良い年になる事をお祈り致します🎂✨
いつも素敵な作品を沢山有難うございます…!
スピードで大体カバーできる(できてない
カラー大体1〜3時間かな、もう少し腰を据えて描いたほうがいいか?
クリスタの作業時間見れるの楽しいです https://t.co/0OIkIccal5
Artist Feature: @_shprota_! They draw beautiful fighting games waifus, including lots of Guilty Gear 😄
Give them a follow if you like their work!
https://t.co/Uji8xPSIep
ウサギ年のロックザプラネットです。
主催様のご厚意であたラムアンソロ寄稿イラストをweb再録です🌟。お声掛け嬉しくて目一杯背伸びして目一杯時間かけた思い出です。ありがとうございました💝