//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
昔はビデオゲームのグラフィックを生業としてましたが今はファンアートを描きまくっております💖🕹📺
4/30
国際ジャズ・デー
なので好きな格ゲーJAZZ
八神庵のテーマ
「嵐のサキソフォン2」
#KOF #八神庵 #IORIyagami
#格ゲーキャラ描こうぜ #FGC
https://t.co/hKJc3874iF
#今月描いた絵を晒そう
3枚?3枚だけなの?
4月はイレギュラーが多すぎたので、来月こそはもう少し描きたい
4月後半は本当に運がなかった...
だからその反動で5月は運がスキップしながら来るね✨間違いないね👍よし、5月頑張る
今月も絵を見て頂きありがとうございました
来月もよろしくお願いします
EVO Japan 2024
KOF15決着
#KOFXV
#KOF
#アンヘル
#AngelKof
#TheKingofFighters
#格ゲーキャラ描こうぜ