//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
これ描いてた頃、自分なりの舞ちゃんの落と所を研究していた記憶があります。EDのアテナちゃんの止めどなく出る舞台演出妄想が凄くヤバくて面白かった。ケンスウも戻って来て欲しいですね😚
現在配信で「舞さんと××」という枠で
毎週火曜に不知火舞を描くというのをやってます
この絵はその第一弾で
今後は「舞さんが何かをやってる(やられてる)」絵を描いていけたらなぁと思ってます
もしよかったら配信までお越しください
明日からは月末に向けてハロウィン×舞さんを予定してます
มาไกลเหมือนกันนะเนี่ย
ซ้ายคือช่วงฝึกวาดแรกๆเลย ขวาคือภาพต้นปี
ตั้งแต่ 3 ปีที่แล้ว ก็ฝึกวาดมาทุกวันครับ
สมัยนั้น แสง เงา อนาโตมี่คืออะไรไม่สน วาดแต่ที่คิดในหัว 😓 https://t.co/zTilUtLyE2
#KOFtober Day 16: Hairstyle change
KOFMI 2P Iori
(过去一直都没有画过这个形象,,,这次终于画了
#kof
#キングオブファイターズ
#illustration #drawing
kofの 「アンヘル」
kofのキャラも何人か描いてるので
動かしてみたい。(*´ω`*)。 https://t.co/ls5usS82lS
#あなたのピンク色の作品を見せてください
₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾♬ピンクと黒は正義のシルシ
なりゆきで流され得たチカラ
それより家事で目いっぱい
#さいえなじっく☆ガール、
ひねもす💦のたのた執筆中
https://t.co/4pU5nf38ED ↩
更新情報は➡@ShootHarbor
#1日一点とにかく描く
⑰キム・カッファン
餓狼伝説シリーズより。おそらく僕が初めて意識した韓国人。白い歯の輝く正義の人。その際立ったキャラからネタにもされがちですが、30年近くキャラを貫いているから強い。敵として現れた時の鳳凰脚はトラウマレベル。
いつもよく使うピンクを使わないで庵を書くってやつです
やること無さすぎて終わりました
発展しませんでした
え…ピンクって偉大…!!
最近色域選択からのレイヤーマスクを勉強しました。
なかなか便利この前のお絵描き技術の共有が生きました
科学のちからってすげー
@awbkof 書いたけど、ピンク使わなかったらなにもすることがないってことに気づいた…😀新しい発見…🤦♂️ピンクあってくれてありがとう🤦♂️🤦♂️🤦♂️