//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
i love the jarringly different aesthetic that sasusaku have. when sasuke carries something that clashed with his aesthetic you just Know where it from https://t.co/kxuYTSpgsQ
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
本年も大変お世話になりました!
来年もマイペースにお絵描きしていくと思いますが、何卒お付き合いいただければ幸いです…!
皆様よいお年をー!!
NARUTO/山中いの🐗
2024年もイラストへの沢山の反応ありがとうございました!今年は『いの』のイラストへの反響が凄まじい一年になりました、来年もゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします。皆さんよいお年を✨
#NARUTO #inoyamanaka
誕生日絵には🍥も描いてきたんだけど、大きくなったなー🥹ってとても感慨深く思う。
今年は5月以降のんびりペースになってしまったので来年はまた本出したりぬい服作ったりしていきたいな。
今年も1年ありがとうございました☺️
よいお年を!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
🍥で久しぶりに新刊出したと思ったらなんと封神でも新刊が出た。
レイズのマルチやスプラのフェスをフォロワーさんと楽しんだりと、交流も多い一年だったように思います。皆様本当にどうもありがとうございました🙇
🐬先生の誕生日🎂絵だけ描けてなかったんで、ハリウッドダイブ並に滑り込みで描いた・:*+.\(( °ω° ))/.:
これで今年は思い残すことは無い(*`・ω・´)
訪れた先は彼の初恋の想い人である「高嶺雪華の家」である。すぐ近くにありながら、かれこれ6年以上も訪ねることができなかった場所……そこへ「特別な夜」にいくことになるとはどういう運命だろうか?