NARUTOのタグが付いたイラスト。 103ページ目

183360 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

サスサク

492 2368

乗り越えれる気がしない🫠

16 79

サクモとカカシ👨👶
マダラとオビト👴👶

Madara & Obito,Sakumo & Kakashi

83 456

特に脈絡ないけど何かにわいてる五悠です

52 713

so if mitsuki is hikoboshi then who is his orihime... wait https://t.co/8HKU7upTPB

3 33

speaking of tanabata i just found out mitsukis outfit is basically sasukes hikoboshi outfit down to the pants

9 49

sakura and sarada matching hair iktr! https://t.co/pQg0dbskOm

13 124

oh im gonna get REAL busy at the end of july again https://t.co/oxUMtLfsJK

2 17

aaaaa its so cute that saradas eyes is basically sasukes shape with sakuras round pupils https://t.co/zFXO82rM0w

0 8

遅刻の七夕🎋
🍥☀️「元気な赤ちゃんが産まれますように」
頃合い的に妊娠が発覚した頃かな〜?と。

158 621

1-4/?
・ノマテム漫画なのでサモナーは中盤以降出てこない
・不定期更新かつアレなシーンは一部のみ公開
あくまで途中で逃げ出さないようにするための投稿なのでよろしくお願いいたします

43 348

🎣📺見てたら
五悠に🎣の格好
させたくなりました☺️
たも...小さかったですね...😂💦

62 828

前に描いてたカカシ先生

89 403

オレがネップリドンケツマンだ~!!
こんな時間に誰がネップリするねんイベントもあとちょっとで終わるやろがいって感じなので、とりあえず普通にあげます。
ネップリ用意できたらひっそり番号をあげます…

ネップリアンソロテーマ
「おねだり お誘い」

17 143

ガーフォンで描いた自信作どぞ

2 8

暴走は確かに術ではありませんね。

自来也の「あの術」
大蛇丸の「その術」
ファンの間ではどっちも結局使ってないじゃん😅
とネタにされています。

それは本気で言っているのか、九尾化と麒麟のことだと分かりつつ、微妙な描写の矛盾からネタとして言っているのか分かりませんがね。

0 0

大蛇丸の言う「その術」も、「麒麟のことだったのか」と納得したのですが、これもファンの間では違うらしいです。

イタチ戦で使った麒麟は自然の雷を相手に向かって落とす技ですが、その時はサスケもボロボロでした。
万全の状態なら晴天でも使えると思ったのですが、どうでしょうか?

1 3

エロ仙人の言う「あの術」って、アニメを見ていた頃は何の疑いもなく「あ、九尾化のことね」って納得していたんですが、ファンの間ではどうやらそうじゃないらしいですね。

0 3