//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
so if mitsuki is hikoboshi then who is his orihime... wait https://t.co/8HKU7upTPB
speaking of tanabata i just found out mitsukis outfit is basically sasukes hikoboshi outfit down to the pants
oh im gonna get REAL busy at the end of july again https://t.co/oxUMtLfsJK
aaaaa its so cute that saradas eyes is basically sasukes shape with sakuras round pupils https://t.co/zFXO82rM0w
オレがネップリドンケツマンだ~!!
こんな時間に誰がネップリするねんイベントもあとちょっとで終わるやろがいって感じなので、とりあえず普通にあげます。
ネップリ用意できたらひっそり番号をあげます…
ネップリアンソロテーマ
「おねだり お誘い」
#ハジつな
@magamitouru 暴走は確かに術ではありませんね。
自来也の「あの術」
大蛇丸の「その術」
ファンの間ではどっちも結局使ってないじゃん😅
とネタにされています。
それは本気で言っているのか、九尾化と麒麟のことだと分かりつつ、微妙な描写の矛盾からネタとして言っているのか分かりませんがね。
大蛇丸の言う「その術」も、「麒麟のことだったのか」と納得したのですが、これもファンの間では違うらしいです。
イタチ戦で使った麒麟は自然の雷を相手に向かって落とす技ですが、その時はサスケもボロボロでした。
万全の状態なら晴天でも使えると思ったのですが、どうでしょうか?
エロ仙人の言う「あの術」って、アニメを見ていた頃は何の疑いもなく「あ、九尾化のことね」って納得していたんですが、ファンの間ではどうやらそうじゃないらしいですね。