//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
参加表明に使った落書き(笑)色の塗り方テキトー過ぎだろ。最近、正方形に落書きしてる。どうせ顔しか描かないし、みたいな…。あと筆ペンでペン入れにハマってる。良い感じに強弱つくし、Gペンとかよりシャカシャカって殴り書き?できるので。
Bueno fan art de un par de días del nuevo proyecto en proceso de @Alpand_Art y @Beelce_ (yo espero no haberme marcado un triple y que esto no sea un spoiler, Nostradamus bababanga)
15.うちはサスケ(NARUTO-ナルト-)
諸悪の根源。沼の入り口。小学3年で出会ってオタクになりました。永遠の好き。
かっこいい系ですが性格がきんちょでそのまま色々な道を踏み外しますが、手を離さない人達がいてよかったね。
おにいちゃん大好きなところが大変良い。執念の男
I love the art style bruh but they changed the karma pattern and the Code one ain't it for me 😭
but it's already done so okay i guess https://t.co/qMmvpQ9ltx
『なんでロミオって名前にしなかったの?』て怒ったり、我愛羅が好きになった時は髪型を真似したり。(全部幼少期)
"憧れ"の最終地点が"自分もなりたい"になりがちなんだけの、こないだ友人は憧れても自分がなりたい、て気持ちは微塵も出てこない。この違いはなんだろうねって。
なんの違いだろうか。