//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます(おはムスタ)✨ 今日は晴れ☀️✨ 夜勤が終わりましたが昼から(今から)仕事ですが仕事があることは幸せです✨リプ閉じますね💦皆さん良い一日を😊 #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #アニメ
#同じ名前でも全く違う物挙げろ
青葉あげは
青葉千歳
涼風青葉
渡瀬青葉
…何か一人だけ男入っている…w
因みに4人とも好きなキャラです。
バディコン好きな理由の一つが青葉の名前な気がする(単にシナリオやメカ好きなのも大きいけど)
おはようございます✨
これから準備して、仕事いってきます🌼
春アニメ、もう最終回の作品も出てきたね🍀
皆さんも頑張りましょう☕
本日もよろしくお願いします✨
Check out this book: "NEW GAME! 7巻 (まんがタイムKRコミックス)" by 得能正太郎
読んだ https://t.co/2kEMoTmHBt
#アリスギアお絵かき
#バージニアグリンベレー生誕祭
ジニーおたおめです!
シタラちゃんのぐぬぬに続くガチャシリーズでございます。
虹演出を描くのがなかなか大変でしたが、それっぽくなってるといいのですが。
@nagi_no_asobiba 短縮ルート出すのが楽なのですか!
後で調べてみます(`・ω・´)ゞ
甲で頑張ってみます!(まだまだ備蓄しますが💦)
頑張るゾイ!
久しぶりのコスプレひふみん
#ひふみん #滝本ひふみ #NEWGAME #転生したらくノ一だった件 #コスプレひふみん https://t.co/UOR8ba9Zu8
ユメイロコンパス - fourfolium - TVアニメ「NEW GAME!!」エンディングテーマ「JUMPin' JUMP UP!!!!」 - EP #nowplaying #NPbot
@AshRosencrantz @VarisBelphegold Ah.. A!!?
Ya all are ganging up on meeee 🥺💦 bullies (*゚ロ゚)
#まちカドまぞく2丁目 第10話
前回壊れたミカンの部屋のドアが大変なことに💦しかも部屋には大量のごみ袋が...Gが出ないよう結界を作成することに。シャミ子の魔力が弱いので沢山スパルタで作らせる桃😂 子孫の姉妹と会えて嬉しかったのか添い寝するリリスさんの表情にほっこり✨