//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おにょにょございます。
16日が経過してロシアのデフォルトはあまり話題になっていないような。。。
額も小さいという事なので連鎖しないってことでスルーかな?
連日の日経の動きは強かったので
さらに上を目指してほしいな。
今日も頑張るぞぃ!
【こんにちはこんばんは。コカスです】
【最近日付超えくらいに退勤して起きたら出勤してます。】
【なのでこの時間に宣伝します】
【お家クラのオープニングDJやります】
【コカスのターンは14時から14時20分までてす。】
#お家クラ
参加表明こちら
👉 https://t.co/I0HWe2vPGJ
ご存じの方も多いでしょうが、きらファンのねねっちの水着はうみこさんの意匠が多く反映されている設定なので服に共通点が多いんですよね(フード、防御力高めの肩周り、手袋など)
『BUG! BUG! SURVIVAL!』
♪:桜ねね/阿波根うみこ(CV:朝日奈丸佳/森永千才)
作詞:ヤナガワタカオ、作曲・編曲:睦月周平
『NEW GAME!!』より
デュエット曲ではあるもののねねっちがメインの楽曲。この楽曲を聞くと『はっぴぃ なんちゃら』を不意に思い出すのはなぜだろう?w
#お気に入りの楽曲を晒す
今日は高田憂希さんのお誕生日!!
ゆっきー今年もお誕生日おめでとうございます!!🎉
#高田憂希
#高田憂希生誕祭
#高田憂希生誕祭2022
#3月16日は高田憂希の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
ゆっきー誕生日おめでとうございます🎊
アイカツの頃からずっと大好きです!
今年もいろいろな放送やアニメを楽しみにしてます!
これからもずっと応援します!
大好きです!
#高田憂希生誕祭2022
#高田憂希誕生祭2022
今日の電車で聞く音楽は蝋梅学園中等部1年3組の『はじまりのセツナ』- ̗̀🎧𓈒 𓂂𓏸
アニメ「明日ちゃんのセーラー服」のOPに使われている曲。蝋梅学園中等部1年3組の豪華声優メンバーの歌声を聴いていると癒されます✨
#明日ちゃんのセーラー服
おにょにょございます。
電車の皆さんの服装が春っぽくなってきました。
女性はピンク色がちらほら。
明るい気持ちになります。
男性はダウンから薄手のコートがめだつかな。
今日も頑張るぞぃ!
Shot my first large event in 2 years today and holy hell the anxiety was real, but after I shook it off, we were good money.