NEWGAMEのタグが付いたイラスト。 113ページ目

24011 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

oh yeah i forgot to post this, but i tried my hand at something i'm not super comfortable doing and colored her https://t.co/5TlovAJlh0

2 6

NEW GAME! 今更すぎるけど最終巻まで読んだ
ドキドキビジュアル4コマというキャッチコピーの雑誌で連載していたとは思えない後半のシリアスっぷり。読み応えあって面白かったけどもう少し緩いエピソードも欲しかったかも
絶対やるべきなアニメ3期に期待、得能先生の次回作に期待するぞい

0 0

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

0 0

おはようございます✨

今日も仕事にいってきます🌼
寝落ちしてしまったけど、疲れは取れて良かった🍀

皆さんも頑張りましょう🌸
本日もよろしくお願いします✨

44 201

今朝の検温は35.8°
金曜の幕開けは先日にも増してシャイニーな日の出で始まります。
レッグウォーマーは駅に着いたら🚻で脱ぎましょうね。
今日は3月4日「三線の日」です。
沖縄の📻でも特番やるかもしれないので楽しみです。
少し弾きますか。

おはようございますフロム名古屋。
(^ω^)

0 16

殺し愛 第8話
ジムくんあの近距離から襲撃されたのに無事でよかった💦囚われの身となったリャンハの今後の運命は?
回想シーンも増えてきていよいよ過去も明かされるのか?
次回も楽しみにしてます♪

0 3

エペ女子🔫💕

みんな大人っぽい感じ🙌🏻

0 20

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

0 0

Hey everyone, I hope your all having a great day. I'm sorry about the inactivity here over the past month but I've been thinking long and hard about what I want to do with this channel. Going forward you'll be seeing a lot more Virtual Photography.

0 0

本日の夜配信はもしかしたら22時を過ぎるかもしれません🌟
よろしくお願いします(ΦωΦ)🌸

1 8

不規則出張は人手不足なのもあってホント困るですね~
でも...青葉ちゃん見習って
今日も一日頑張るぞっと!

5 25

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

0 1

Thank you eric you too✨✨

0 1

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

0 0

SAKURAスキップ - fourfolium (TVアニメ「NEW GAME!」オープニングテーマ「SAKURAスキップ」 - EP)

1 1

おはようございます✨

今日も仕事にいってきます🌼
忙しくてツイートできてなかったけど、フォロワーさんが3000人を超えました🌸

いつもありがとう🍀
3月もよろしくお願いします✨

50 195

Aight fine, I'll post some art-- Some of my favorite sketches from my 24 hour stream a few days ago!!

3 8

数は描いたけど反省点が多い…
頑張る

0 5

今月は八枚
忙しいなか自分なりに頑張ったよ…

52 202