//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今朝の検温は35.7°
hard timeは一旦落着。
今日🏥に📞して、明日か翌月曜の診察を取り付けます。
四六時中痛い段階は過ぎました。
先週よりは格段に回復してますが、冷たい外気に触れるとやはり厳しいです。
でもめげない。
今日はペーレーだもの✨
おはようございますフロム名古屋。
💰ヽ(´▽`)/💰
Getting up making pancakes and I'm gonna stream!!! X3
Gonna watch some vids do some JP Duolingo and play a game later :3
Hope to see you there ☺️
<3
#望月紅葉生誕祭2022
「もうすぐバレンタインだけど、2人は誰かにあげるの?」「私はなるに…買ったやつですけど💦」
「私もあおっちと交換します😆高校の時は2人で作ったりしたけど、忙しいから買ったやつ🍫」
「涼風さんお菓子作れるんですね・・」「コラコラコラ💧」#newgame