//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今朝の検温は36.2°
土曜日ですが出勤in the morning sun。
🚃💦=3
とはいえ昨日のうちに予想以上に道筋を付けたので、今日はほぼ仕上げるのみです。例年のこの時期はもっと酷かったし、うまくいけば早く帰れますし。
楽しい週末をお過ごしください。
おはようございますフロム名古屋。
(^ω^)
@WaifuAlert I'm getting yuri vibes from her 👀 KouxRin 💞👩❤️👩
También hay un mini gif xD donde cierran los ojos hahah @PxA_DA
#newgame #AobaSuzukaze #KouYagami
Un collab que se realizo hace tiempos xD sino me acordaba @PxA_DA nunca lo subo. Ojala podamos seguir haciendo más collab juntas
HD:https://t.co/fhvP5wD62L
@taito_smilelove おっはよー(*≧▽≦)
今日もよろしくぞい(〃・д・) -д-))ペコリン
Buenas~~ hoy les comparto un collab que hice HACE MUCHO TIEMPO jaja con la bella @PauuAlfarOo bueno espero que les guste ~
Imagen: https://t.co/k57sN2bTPS
#NewGame #ニューゲーム
#AobaSuzukase and #KouYagami Ⓒ Shōtarō Tokunō
掘り出した、昔描いたひふみん。これも知り合いの人になんか描いて欲しいキャラ言ってって頼んで描いた。リクエストされるとやる気出ると思ったから。女の子描くの今よりまだ全然慣れてなかったから、あっちこちから資料集めて描いた。所謂福笑い現象が起こらなくなるまで修正をした絵だった。
皆様おはベジぞい(*^^*)
木曜日の朝です!
最近寒さと眠さにやられてます:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
でも、今週も今日を含めて残る2日!なんとか頑張らないと…((((;´・ω・`)))💦
本日もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
#ベジータ
#涼風青葉
#おはようございます
きららとはひだまりスケッチの頃からの付き合いですが、
今だに私の心を温かく包み込む優しい木漏れ日のような存在です。
15年の歳月が移ろおうとも変わらない癒しを提供してくれる、
そんなきららを私は心より愛しております。
あの日、あの時、まんがタイムきららに出会えてよかった!