NEWGAMEのタグが付いたイラスト。 246ページ目

24011 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

今更NEW GAME!の一期見終わったのでねねっち描いた。ねねっち好き🤗

2 19

さん家のろくろちゃんがあんまり可愛くて我慢出来ないので描いてしまいました。

2 17

今日からまた仕事

0 2

オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

0 0

涼風青葉ちゃん(牛コス)!

306 1145

昨日はフレアさんとチェキ撮りした後、恒例の作業枠でした。
沢山のコメント、ギフトありがとうございます!!

そして、おこげさん…毎回ガチャチケ本当にありがとうございます…!!
ますますかわゆくなりました♡

piroさんからかわゆいセット頂いて、たやちゃんと2人でぽやぽやしてました(*´˘`*)

0 1

NEW GAME!観終わりました(⋆ˊᵕˋ )

女の子がゲーム会社に入社して奮闘する作品でめちゃくちゃ面白かったです‼︎

見どころは色々あるけど、ぼくはやっぱ主人公の青葉ちゃんに注目してました!

毎話青葉ちゃんが可愛すぎた❤️❤️😍😍\カワイイ!/

明日から2期観ていきます( ˙꒳˙ )

1 18

まだ寝ないけど、おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
天気の子見る!
いいね❤RT📱よろしく!

5 33

NEW GAME! 11巻 (まんがタイムKRコミックス)(得能正太郎 著)https://t.co/CB3Y2ZBloB
面白かった。ゆんをモデルにしたキャラデザがカッコ可愛くてすごく好き。このやり方で青葉の色を出せるのかな?と思い始めた頃にうみこさんが良い働きをしてた。

0 0

I've got so much anime in my backlog I don't even know where to start with a 2021 anime resolution but here are four I hope to get to. https://t.co/IXiSVnhA3m

0 4

これはやっぱりやっておきたかった…!新年あけおめコーデ☺️
どうにか三が日の内に間に合ったよ💦

0 9

これが、MOW GAME!(モーゲーム)・・・で、なんで、はじめさんは入らないのかねぇ(´•ω•`)? https://t.co/YGpen5msCA

1 9

Ugh...this is TOO PRECIOUS 😭😍

0 9

アニメ「NEW GAME!!」より「飯島ゆん」

こういうアニメっぽいキャラクターを構造の破綻なく作るの難しい…(´・ω・`)とりあえず体は仮で…

少しずつ学びながら制作していきます゚゚ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

71 407

初投稿で涼風青葉を描きました!!
これから絵の投稿を始めようと思っている高校生ですよろしくお願いします🙏



34 556

描き初めは1番好きなキャラで

2 5


「もうすぐお正月ですね~」

「青葉ちゃんはまだお年玉もらえるんじゃないの~」

「も、もらいませんよ💦」

「私は一人ゆっくり過ごすかぁ」

「せやったら正月休み、遊びに来る?」「いいの⁉️」

「そん代わり妹達にお年玉よろしくな」「ええ~」

「冗談や冗談🤭」#NEWGAME

1 3

今年最初のオッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪

0 0