//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
アニメキャラだってクリスマス楽しんでる。だからそれでいい。#メリークリスマス #MerryChristmas #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #アニメ好きな人RT・いいね
@umabon999 馬凡さん、おはありで~すありがとうッス♪(≧∇≦) やっと恒常じゃない限定ひふみんコール出来てめりくりハッピーホリデー⛄🎄✨だよ(≧∇≦)
「ご主人様!雪だるま作ってみました!どうですか?可愛いですか?」
「あの……ご主人様。私もクリスマスの服を来てみたのですが……似合ってますか?」
2人とも可愛いよ。
「ありがとうございます!」
「私たちご主人様に褒められてとても幸せです!」
今朝の検温は35.7°
明後日は仕事納めです。
新型ウイルスのみならず業務形態の変化の影響で今までと随分変わった今年でした。寧ろ余計な負担も減って楽になったではありますが。
実質今日明日を乗り切って無事に納めたいと思います。
おはようございますフロム名古屋。
(^ω^)
会社に入った!
サーバーサイドプログラムとかSQLとか触れるようになった!
なお今はプランナーもやってたりデータ分析とかしてる。